ひとみん夢日記

毎日できることからちょっとずつ☺︎ 皆さんとの出会いや訪問先について書く日記です

の猿創世記 @の猿HOSTEL

の猿HOSTEL 凄腕オーナーさんのお話

 

オーナーさんの努力の結晶である、このホステル。元々は 老舗の温泉旅館でした

「旅館をリユース」というお話に まずは凄く驚きました、でもすぐに納得をしました

空き家ジャパンなこの国における全ての建物は いずれ住む人が減り、維持をしていくことが難しくそして負担も増える。「自分が生きていく場所」に関する大きな問題に、いつの日か 人々は直面する事になる。そう思うからです

 

そしてオーナーさんはただ1人で、時代を先行し、その事をやり遂げたのだと思うと、、、!

驚きとともに、それはそれは大変な苦労をされたのだろうなと想像をしてしまいます

 

しかし 実際にお会いしたオーナーさんは

柔らかな雰囲気を持ちよく笑う、笑顔の素敵な方でした。苦労の時期も明るく振り返る「こんなこともあったなあ」って、私に笑って話してくれる。

しかしその奥に持つパワフルなエネルギーを 私はひしひしと感じていました

 

夢を叶える実行力を持っていらっしゃる方なので今後のご活躍も、きっと輝かしいものとなる事でしょう!私に出来る応援をこれからもさせて頂き、そしてこのご縁が続いていけたら私も嬉しいなと思いました

f:id:hitomin-25:20181119130648j:image

沢山お世話になりました☺︎

Special thanks! NOZARU HOSTEL .