ひとみん夢日記

毎日できることからちょっとずつ☺︎ 皆さんとの出会いや訪問先について書く日記です

苦手を克服@ の猿HOSTEL

私を待っていた お仕事  それがまさかのデスクワークでした!!

パソコンと にらめっこ。右肩のコリが半端じゃない。

ああでもない、こうでもないとしている間に、時間が過ぎてゆく。

 

sigh,,,,,

でも嫌いになったりしない! 限界を自分で作っちゃダメなんだ!と鼓舞します

I challenged desk works!  That was difficult for me, but it makes me keep myself going. 

 

パソコンの前で1日を過ごすなんて、そんな日々が私に訪れると思わなかった

細かな修正が繰り返し行われて、文章を見直して、今のものが出来上がっているということを実感をする毎日

システムを作る人、サポートセンターの人(めっちゃ有難い)、事務職の皆さん 毎日お疲れ様ですと言いたい

オーナーさんに感謝です

貴重な経験をさせてもらって、新しいステップを踏めたかなと思います

そしてまたここでも、不思議なご縁の風を感じている 私なのでした☺︎

f:id:hitomin-25:20181109123436j:image