ひとみん夢日記

毎日できることからちょっとずつ☺︎ 皆さんとの出会いや訪問先について書く日記です

卯の家@東山温泉

福島県 会津若松にて 

七日町駅の通りは 景観が良く古くて立派な建物が立ち並んでいます、今度ゆっくりと車を停めて、町歩きをしたいそんな気分です Nanoka-Machi@https://www.fukushimatrip.com/6350

 

通りを抜けて 更に進んで行くと「東山温泉街」に到着☺︎

自分への労いにと、福島県で1泊したのでした♪

お食事は地元の食堂「卯の家」さんを教えてもらいました

I found the hot spring town, this is “Higashi-Yama-Onsen”. and then, I went to the popular dining room in this hometown. I n here, Uno-ya@https://retty.me/area/PRE07/ARE235/SUB23501/100000713069/

 

f:id:hitomin-25:20181107065339j:image

有名漫画 美味しんぼに出てきそうな雰囲気!

外に看板がなく、店名の暖簾が掛かって渋いです

メニューは 会津ラーメンや馬肉、ソースかつ丼など地元グルメを楽しめる定食もあります

 

生ビールと さくら(単品)

f:id:hitomin-25:20181107064603j:image

チャーハン(絶品でした!)

f:id:hitomin-25:20181107065031j:image

 

友人や家族にも、このお店の感動を伝えなければ! tasting so good !

そして卯の家の皆さんに「旅を頑張ってね」と声をかけて頂き 温かい夜。また再訪したいです☺︎