ひとみん夢日記

毎日できることからちょっとずつ☺︎ 皆さんとの出会いや訪問先について書く日記です

ダーナビレッジ@西会津

ここ 福島県 西会津の人達は みなさん活動的で、そしてひとりひとりが持つ内なる強い力をビシビシと感じる事が出来ます 

 「漲る」ってこういう事なのかな。 初めて感じた気持ちでした☺︎

 

お互いに認め合い高め合い そして助け合うことが

皆さんの毎日の当たり前なんだと思います

コミュニティのお手本となる姿が ここ 西会津にはあると思います Nishi -Aizu@ https://www.town.nishiaizu.fukushima.jp/

 

それは 他者を受け入れ導き、縁を繋げていく力

私の滞在が7日間という短い期間にも関わらず ここダーナビレッジさんで得たものはもの凄く大きい

Special thanks! Dana village @https://www.danavillage.com/

 

水を汚さない方法  資源を無駄なく使うこと  持続可能な生活 自然の恵みを頂き、そしてその力を自分の身体に蓄えることの出来る幸せ ロハスライフハックを多く学ばせて頂きました!

f:id:hitomin-25:20181109131708j:image

また有機農家である チャルジョウ農場さんでも

沢山の智慧を分けて頂きました、感謝 感謝です☺︎