ひとみん夢日記

毎日できることからちょっとずつ☺︎ 皆さんとの出会いや訪問先について書く日記です

椀de縁 @福井県 鯖江市

農家民宿をされている オーナーの荒木真弓さん、と愛犬のレイちゃん

『椀de縁』と『こま膳』『マリンバ』を経営されています@http://wan-de-en.com/

f:id:hitomin-25:20181012064234j:image

 

私が訪れた頃は、夏野菜の収穫が終わり

次の農作物を作る為の準備を行なっている時期でした

雑草を取り 土の手入れをし 畝を作ります

 

全国の農家さん 毎日本当にお疲れ様です!と言いたい

毎日と毎年の積み重ねで この畑が作られたのだと思うと 感動を覚えます

 

畑の中での毎日、私は結構好きでした

 

爽やかな朝 この土地の空気 土の感触 水の音  見上げた空 山に包まれている景色

So beautiful nature!

f:id:hitomin-25:20181012072159j:image

そしてここから ご縁が繋がり、良き旅をする事が叶っています

私のパワースポットです☺︎ I can get energy there. So thank you for all.