ひとみん夢日記

毎日できることからちょっとずつ☺︎ 皆さんとの出会いや訪問先について書く日記です

毎日が ちゃんと違う1日

Everyday is different and full for me , it’s a special day.

本当に 人生いつ どうなるか なんてわからない

昨日まで思っていた事が180度 違う道が出来ていたり、新しい発見や考えを持つ事が出来るなんて

それって凄く面白いなと思った

私 って、優柔不断だったのか?と思ったんだけど 少し違う

 

希望がある事ならば きちんと確かめていきたい

どちらも道があるならば、自分の目でその景色を見てから 決めたい

 

間違った道に進んでいたとしたならば 気が付いて戻ればいい

戻った時に道が無くなって居たら また新しい道が出来ているはずだから その時にまた考えよう

 

そして いつも大切な誰かを想う 守っていこうと思う

家族と友人と 愛を感じよう

f:id:hitomin-25:20181129100716j:image

今日もありがとう☺︎