ひとみん夢日記

毎日できることからちょっとずつ☺︎ 皆さんとの出会いや訪問先について書く日記です

ある人を訪ねて @生坂村

地球宿を出てから 車を走らせ1時間。 長野県 生坂村に行きましたIkusakamura@http://www.village.ikusaka.nagano.jp/

村への道中には生坂村ダム湖があり it’s nice view!

 

すると、道の駅が! 2018/9月にオープンしたばかり☺︎

食堂と物販があり 賑わっていました Ikusaka no Sato

@いくさかの郷https://www.michi-no-eki.jp/stations/view/14192

f:id:hitomin-25:20181010121054j:image

 

私が会いたいある人は フリースタイルで活躍されている料理家の女性です

同じ女性としての憧れはもちろんのこと、お料理に対するパッションも共感しました

彼女のバックボーンや哲学的なお言葉が 心に刺さります…

「誰かが自分を証明してくれる」とは、何て素晴らしいことなのでしょう☺︎

お会いする事が出来て本当によかった!

Someday, we’ll cook together with SAKE time, and I look forward to that!

「いつか2人で一緒に料理を作って 晩酌をしよう」という目標を楽しみに

私は これからの旅を続けていきたいと思います  ありがとうございました☺︎